みゆだよ👯
あ〜〜〜〜〜〜〜・・・
日本中に除湿剤ぶちまけたーい😣
それが無理なら
せめて湿度を50%下回って〜💦
湿度は高いとね髪の毛は決まんないし
喉もすぐ乾くのが嫌!!
私地元が海無し長野県ってのもあって
あんま湿度には悩まされた事はなかったんだけど・・・
長野の6月は夜でも寒いからね😌
さて!イベントも今日合わせて残り2日!
引き続き対戦相手募集中でございます‼️
今日も26時までいるよ💕
#thebunnyhouse和歌山
みゆだよ👯
やっっっと美容院に行けました👏👏
カラーはグレー🩶
少し髪も💇
めっちゃ久しぶりに姫カットしたんだけど
似合うかな??
今日も26時までいるよ✨
6月中旬に差し掛かるけど
天気に負けずに頑張ろ👊
#bunnyhouse和歌山
みゆだよ👯
先週の土曜日
CLUB GATEで最愛の推し(女)に会って来ました💕
ライブハウスなんで整理番号入場なんですけど
もったいない事に整理番号6番にも関わらず
ライブ前に行ったネイルサロンが時間押してて
結局後ろのバーカウンター付近で鑑賞でした😂
最前狙えたはずなのに〜〜💦💦
でもFCの超スペシャルなチケット入場だったので
終演後には限定グッズ(サイン入り)もらって
1対1でお話もできる上にチェキも完璧撮れたので
私としては大大大満足のライブでした🥰
チェキの写真も見せたいんだけど
推しに本名書いて貰ってるから見せられないや😇
でも推しにいい子いい子(頭なでなで)てもらったよ〜😭
最ッッッッッッッッッッ高の延命治療でした✨
今日は26時までいるよん
頑張ってる皆に私からいい子いい子してあげる💕
#thebunnyhouse和歌山
みゆだよ👯
今度の初めに銭湯に行ってきたよ♨️
仕事終わりに寄る銭湯は最高だね😉
半年ぶりの幸福湯だったんだけど
行った時間帯的に常連のマダム達ばかりで
湯船とサウナで整ってる時に
聞き耳立ててマダム達の会話を盗み聞き🤭
みんなも気をつけてね!
友達との会話って
案外こういう人間に聞かれてたりするから笑
今日も26時までいてます✨
暑いから冷たい飲み物が進むね💕
#bunnyhouse和歌山
みゆだよ👯
明日は友達と遊園地🎡
天気予報だと雨は降らないらしいけど
ただずっと曇りみたい😣
まー直射日光は避けられるから
まだいいとするか!
今日は26時までいるよ✨
土晩もはりきっていくぞー!
#thebunnyhouse和歌山
みゆだよ👯
急にネイルが3本も取れてガチ萎え中😇
来週の土曜までこの状態を維持しなきゃならん泣
なんか1つでも欠けてると気になっちゃう性分なんだけど
皆さんもこういうことってないですか?
もーこうなったら爪なんて気にならんくらいに
テンションぶち上げて行くしかないよね!
今日も26時までいるよー
一緒に飲も飲もっ🍺
#thebunnyhouse和歌山
みゆだよ👯
今週の月曜に風邪をひいてしまって
絶賛治りかけでございまーす👋
サザエでございまーす。
あ、めっちゃ元気ですので安心してください!
今回の風邪なんかいつもと変わってまして
火曜に高熱も出たんですけど倦怠感がなかったんです🙄
ただほんとに体が熱いだけっていう笑
一応検査もしたんですけど
コロナでもインフルでもありませんでした👏
てことで、今日も26時までいます!
咳は出てないけどめっちゃ鼻声なんで
会話が聞き取りづらかったらごめんね💦
今日はれなと📸
#thebunnyhouse和歌山
みゆだよ👯
GWはいかがお過ごし?
今年はほんと天気に恵まれないね😂
気温的には去年のGWの方が暑かったよね?
肌寒いなぁ〜風強いなぁ〜って思ってたら
今日ですよ!!また急に暑いじゃん😠
情緒どうなってんの!!
そんなことはさておき、
今日も26時までいます✨
GWの思い出作ろうぜぃ
#thebunnyhouse和歌山
みゆだよ👯
今日のお昼に上等カレー行ってきたん!
食したメニューはお肉ミックス盛り(カツカレーハンバーグ)の
ルー&ライスメガ盛り〜〜✨✨
楽しみに待ってたら来てびっくり‼️
自分の手よりもめっちゃデカい🤣🤣
ほんまにメガやった笑
勿論、ペロリと完食しましたよ😋
お米粒1つも残さずにね!
さあ❗️いよいよGW本番‼️
皆様ご予定などありますか?
私は遠路はるばる故郷から家族が来るので
和歌山を案内する予定であります🫡
それと楽しみにしてたプラダを着た悪魔2も観にいく!
ちなみにマリオはもう観に行ったよ🍄
マリオ映画については長くなりそうだから
また明日書くね🤗
今日も26時までいるぜ!
GWにバニーはいかが?
#thebunnyhouse和歌山
× 閉じる