チャッピーにラプンツェル風にしてもらった💞
夢みたいな世界観好き🪻💭
#ハムスター
毎日の癒し🐹💞 可愛すぎてずっと見てられる🥺
イチゴ味大好き💞
来月手術で1ヶ月マツエクできないの萎える😿
いとことサーティワン🍨︎⸝⋆
食べかけなのに私がラムネ好きだから帰り際にくれたの可愛すぎる🥺︎︎💞平和な時間✨️
コナズ珈琲💞
ガパオライス💞
#31 #サーティワン
ストロベリーチーズケーキ大好き💞
家族で善光寺旅行💞
私と属性一緒な神社でパワーチャージ🫧
甘いもので自分の機嫌取り💞
リボン新しく買ったから三つ編みしてみた!🎀
× 閉じる