スタッフみんなで考えました!『第一回!チキチキ!誰のドリンクが1番美味しいのっ選手権🤤💙』

  • スタッフみんなで考えました!『第一回!チキチキ!誰のドリンクが1番美味しいのっ選手権🤤💙』のニュース画像

    Monthly Event

    7月はみんなで考えた美味しいドリンクを皆様にお届け!🙆
    お客様も女の子も皆さんで味わえますよ🇳🇱
    誰が1番皆さんのお口に合うのか!?
    飲み比べても良し、ハードリピートしても良し👌楽しみ方は無限大です💙
    さ、ら、に!
    限定ドリンクを頼むとお得なチケットも付いてくるそうですよ!
    激アツすぎぃ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

K-Lounge 長野のショップページを見る

SHOP NEWS

ショップニュース

VIEW MORE